MAIL

お申し込みは tilulumiho@gmail.com まで

①ご希望のコース
②お名前
   (Horoscope Readingはニックネーム可)
③ご連絡先〈mailアドレス〉
④ご相談内容〈質問は3つまで〉
   (Tarot readingの場合)
⑤生年月日と時間、生まれた地域
   (Horoscope Readingの場合)
⑥生年月日とお申し込み理由、ご状況
   (Tilulu遠隔浄化ワーク,Love Healing,対面    
   Spiritual Counsellingの場合)
⑦ご希望の日時(第3希望まで)
   (Tilulu遠隔浄化ワーク,Love Healingの場合)
⑧お相手のお名前と生年月日、関係性
   (Love Healingの場合)

 ※⑦は特に希望日時がない場合は記入不要です。

を明記の上、件名を「申し込み」と表記しご連絡ください。

数日以内に折り返しご連絡致します。


☆お申し込み前に必ず下記に記載してある「Tiluluご利用上の注意事項」をお読みください。お申し込みと同時にこの注意事項をご了承頂いたものとします。

☆現在Horoscope Readingは入金確認後、結果のお知らせまで、10日から2週間程度お時間を頂いています。

☆mailでのご予約では、基本的にはリーディングならびにヒーリング代金のお支払いは銀行振込みになります。ご予約申し込み後、詳細をお知らせ致します。

mailでのお申し込みとは別に、下記BASEのshopもご用意ございますので、お気軽にご利用下さい。銀行振込み以外にもクレジットカード、コンビニ払いなど様々な支払い方法からお選び頂けます。代理店を通しますので、初回のお申し込みなど銀行振込みに抵抗がある方にもおすすめです。(購入後メールを送って頂くと返答がスムーズです。)

※BASEでの購入は手数料が入った価格になっています


☆対面タロットリーディングについて☆
鑑定をご希望の方は tilulumiho@gmail.com までご連絡下さい。

Tiluluご利用上の注意事項

・当サイトで行うヒーリング等は、医療行為ではありません。
・当サイトは、いかなる宗教団体とも関係はございません。
・ヒーリングやリーディング等はすべてご自身の意思で最低限のマナーを守り、自己責任の元、お申し込みください。当方では一切の責任を負いかねます。
・お申し込み後のキャンセル及びヒーリングやリーディングをお受けになった後の返金には、当方の都合によるキャンセルや変更の場合を除き、いかなる理由でも応じかねます。不明点などございます場合には事前にお問い合わせ頂ければ幸いです。
・精神科や心療内科に通院され、現在お薬を服用中の方のヒーリングは、基本的にはお受け出来ません。(お薬は症状を抑える方向で働くのに対し、ヒーリングのセッションでは開いていく方向への働き掛けをするためです。該当する方はご相談ください。尚メールでのスムーズなやり取り、意思疎通が出来る方のみご依頼ください。)
・当サイトで行うヒーリングの反応には個人差があり、効果を確約するものではございません。
・ご依頼を承った時点で、当方に対して信頼し任せて頂いたという前提で、クライアントさまに現時点で必要なリーディング及び施術をさせて頂いております。メッセージ全般において、当方が意図してクライアントさまへ否定的もしくは不安を煽るような意味合いで言葉を使用しお伝えすることは一切ありません。当方のリーディングやヒーリングは魂の成長や愛への気づきを目指しています。しかしながらリーディングにおいてはクライアントさまのご期待通りの結果をお伝え出来ない場合がございます。時に自身の心の底と向き合うことには抵抗が伴う場合もあるからです。どんなリーディング結果においても向き合おうとする意思のある方のみご相談ください。
・状況を具体的にお伝え頂くとより具体的にアドバイス、お答え出来ます。

以上ご了承の上、お申し込みください。