STARCHILD TAROT


カナダのアーティストであるDanielle Noelによってつくられた美しいタロットカード、STARCHILD TAROT。

まるで夢の中の世界を絵に描いたような、クリスタル溢れる深い森で深呼吸する気分になるような、美しい色彩とエネルギーのカードです。

世界中の多くの人びとに認知されている78枚のライダー(ウェイト・スミス)版タロットとの大きな違いは、トータルの枚数が79枚で枚数がライダー版より1枚多いこと。その1枚は宇宙の記憶と呼ばれてる「アカシックレコード」のカードです。

アカシックレコードとは宇宙が誕生から現在までの全ての情報や記録のことを意味し、「虚空蔵菩薩」の梵名「アカーシャガルバ」が語源だといわれています。「アカーシャ」はサンスクリット語で「虚空」(全てのものの存在する場所)という意味があり、またその概念を哲学者プラトンは「宇宙の魂」、心理学者ユングは「集合的無意識」と表現しました。

この1枚のカードによって、STARCHILD TAROTはこれからの新しい時代に沿った宇宙の叡智を引き出すための独自の世界観を持つタロットになっています。

STARCHILDとは、地球の波動上昇(アセンション)を成し遂げるために、地球を愛と癒しで包み、宇宙の平和へと繋げていく任務を遂行するために自ら志願をして地球外の惑星や天体や銀河から地球に転生をしてきた魂たちといわれています。

またSTARCHILD(もしくはSTARSEED)は自分の使命を全うする気づきの段階で、地球生活に馴染むのに大変な苦労を伴うという側面もあります。アーティスティックで純粋、争いごとを好まない愛のある優しい心や魂でありながら、感受性豊かで純粋な点などがウィークポイントになりやすく、社会や周りの人びととの葛藤により対人恐怖症や鬱、体調面での不調などと向き合うことが多いのも特徴です。

まさにこのSTARCHILD TAROTはSTARCHILDを始め、この世で葛藤し孤独を味わっている人びとや、愛の学びをしている人びと、また感性豊かなクリエイターたちのサポートや魂の成長を導くためのカードです。

宇宙からの叡智と色彩豊かで透明なカードの世界観に触れ、自らの美しい魂の学びを想い出す旅に出かけましょう。STARCHILD TAROTという深い森で、あなたをお待ちしています。。☆

Tilulu

Tilulu てぃるる とは沖縄の聖地・久高島の古語で神唄という意味です。 HoroscopeやHealing、Tarot readingはまさに人の意識をも超越した、天界からひとりひとりに授けられた叡智という名のギフト。 天からの音を紡ぐように、この美しい命の旅を選んだ意味を紐解き、天からの唄をあなたにお届け致します。 ∞

0コメント

  • 1000 / 1000