Spiritual Counselling

以前よりmailでの鑑定の際に、対面のリーディング希望のリクエストを頂いておりましたが、この度正式にメニューに追加致しました。

場所は都内のラウンジやカフェ、特に指定がない場合は、品川 新高輪プリンスホテル内の Lounge Momiji になります。

Lounge Momijiは豊かな木々の緑が大きな窓から見えて、まるで森林浴をしている気分にさせてくれる、とても美しい場所です。

そして必要な方がご相談しやすいようにという想いをこめて、お茶代もカウンセリング代金に含まれております。

どんなことでもご相談可能です。

タイミングを感じた方はご連絡ください☆


Tilulu Spiritual Counselling 


都内の格式高いホテルなどのラウンジやカフェを使って、お悩みをお伺いしカウンセリングやアドバイスを致します。

リーディング方法はその時々違いますが、高次元の存在からのメッセージをお届けすることをメインに、前世リーディング、守護霊さまやご先祖さま、亡くなった方との会話などがあります。

見えないものの存在を信じるかどうか、それが実際に在るかどうかを証明することなどはあまり重要ではありません。それは人によってもそれぞれ世界への見え方や捉え方が異なりますし、人生という大きな学びのツールや通過点に過ぎないのです。

大切なのはあなたが真の愛というものへの理解を深め、自分を知り、魂の意志に沿って悦びの人生を送れるかどうかです。
美しい空間であなたをお待ちしています。

時間:1時間30分

お申し込み詳細はサイトをご覧ください

Tilulu

Tilulu てぃるる とは沖縄の聖地・久高島の古語で神唄という意味です。 HoroscopeやHealing、Tarot readingはまさに人の意識をも超越した、天界からひとりひとりに授けられた叡智という名のギフト。 天からの音を紡ぐように、この美しい命の旅を選んだ意味を紐解き、天からの唄をあなたにお届け致します。 ∞

0コメント

  • 1000 / 1000