2019年ありがとうございました


Tilulu 今日は仕事納めでした。(2019.12.30-2020.1.5までお休みを頂きます。)

春から年末まで総勢約700件のご相談やヒーリング施術、ホロスコープリーディングをさせて頂き、2019年はとても深い旅をさせてもらいました。

毎日ひとつひとつの魂と寄り添い、使命を全う出来たことは、たくさんの支えがあったからです。今年出逢えたたくさんのご縁に心から感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

どんな場所でどんなお仕事をして、どんな生き方をしていても、どんな人にも内なる美しい自身の光が宿っています。その内なる神を想い出すためへと誘い、魂に寄り添い、そっと触れることで、それぞれの魅力や美しさに気づくお手伝いが出来ればとの思いで、毎日ご相談や施術をしてきました。

すべての生きとし生けるものの、幸せと祝福を祈ること、それは時にこの世界の闇を見ることでもあります。どんな闇も光も、ただそこに在るその美しさを愛でることが出来た時に、人はありのままの輝きを想い出し、本来の自分の軸へと戻るのだと感じています。

しがらみから自由になり、そのままの中心に還ること。被害者ではなく創造者として生きること。

来年は変化の年。みなさんの飛躍と飛翔を、心よりお祈り致します。

よいお年をお迎えください∞

Tilulu

Tilulu

Tilulu てぃるる とは沖縄の聖地・久高島の古語で神唄という意味です。 HoroscopeやHealing、Tarot readingはまさに人の意識をも超越した、天界からひとりひとりに授けられた叡智という名のギフト。 天からの音を紡ぐように、この美しい命の旅を選んだ意味を紐解き、天からの唄をあなたにお届け致します。 ∞

0コメント

  • 1000 / 1000