電話鑑定のメニューを追加しました


今までリピーターのクライアントさまに限って特別に提供しておりました電話鑑定のメニューを新たにメニューに追加致しました。

お電話でお悩みをお伺いしカウンセリングやアドバイスを致します。

この鑑定ではリクエストがあれば、お電話の初めや終わりに神唄や祝詞をあげさせて頂くことや簡単なヒーリングも致します。

実は当方のサイキック能力の中でも特に霊聴(聴こえる力)=クレアオーディエンスが高く、電話鑑定と相性がいいと感じています。

声を聴いただけで、その方の根底にある問題や必要な課題、人間関係、過去生などが視えてくるのです。

高次元レベルからおろしてきた言葉やメッセージをお伝えし、その音や言葉を聴くこと、耳から入ってくる情報は潜在意識、魂レベルで届きますので、対面と同じレベル、クライアントさまによってはそれ以上の体験をされる方もいらっしゃいます。

また、相談者さまの場所を選ばず必要な時に相談出来ることも電話鑑定のメリットです。


必要な方に届きますように。
お気軽にご相談ください。。☆




Tilulu Spiritual Counselling 〈電話鑑定〉
¥11,000 (tax in) 

リーディング方法はその時々違いますが、高次元の存在からのメッセージをお届けすることをメインに、前世リーディング、守護霊さまやご先祖さま、亡くなった方との会話などがあります。

時間:1時間30分

※基本的にはクライアントさまのお電話番号を事前にお伺いし、こちらからお電話致します。また、Skypeなどを使用することも可能ですのでご相談ください。

Tilulu

Tilulu てぃるる とは沖縄の聖地・久高島の古語で神唄という意味です。 HoroscopeやHealing、Tarot readingはまさに人の意識をも超越した、天界からひとりひとりに授けられた叡智という名のギフト。 天からの音を紡ぐように、この美しい命の旅を選んだ意味を紐解き、天からの唄をあなたにお届け致します。 ∞

0コメント

  • 1000 / 1000